何かがいます。

2019/9/12



まずはこの写真を見てください。。。

何かがいます。

わかりますでしょうか。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ズームアップです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見つけましたか!?

そうですこんな奴が隠れていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この魚ですが名前はオニダルマオコゼといいます!

名前に似合わずこんな可愛い顔しています笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですが成魚になるととんでもなくイカツイ顔になります。。

そしてこの魚毒をもっています。。

幼魚でこの擬態っプリなので成魚になるとほんとに岩と同化してて踏んでしまったり触ってしまう危険性があります!

もし万が一さされてしまった場合は熱いお湯につけて対処し早急に病院にいってくださいね!!

とても面白い魚なので探してみてくださいね!!



PAGE TOPページトップへ
Copyright(C) 2018. 株式会社 沖縄の海 All right reserved.