もう、体験しましたか?

2019/11/05

海をバックにハートのポーズ

子供のころ一度はあこがれた人魚姫。あのディズニーアニメのリトルマーメイドを見てアリエルになりたい!と思った経験があるはず。そんな願いを叶えてくれる夢のような体験がココ沖縄でできちゃうんです!フィリピンのセブ島など海外で発祥したマーメイド体験。 SNSで話題を呼んで今やオシャレ女子のブームとなっていますが国内や沖縄本島ではまだ数少ないマーメイド体験。その美しく幻想的な姿に一度で良いからなってみたいと思う人もいるのではないでしょうか。そんな声にお応えしてブルーリンクではいち早くマーメイド体験をご用意いたしました!その撮影場所は恩納村のプライベートビーチで行います。 マーメイド衣装は他店には無い豊富なカラーバリエーションを取り揃えており花冠や腕輪も貸し出しているのであなた好みのキュートなアリエルになりきれちゃいます!マーメイドスイムスーツに着替えて陸や浅瀬の水面、水中や陸での写真撮影をいたします。海にのんびり浮かびながら本当に人魚になった気分にさせてくれるのも魅力の一つ。ご要望頂ければ女性カメラマンによる撮影も可能で女の子同士のグループでも安心して気軽に体験できます。貸切で撮影を行いますのであなただけのプライベートビーチでリラックスしながらモデル気分で撮影しちゃいましょう!よりチャーミングに見える仕草やポーズをカメラマンからレクチャーしてもらいハイクオリティな写真で大満足間違いなしです! 撮影したお写真のデータはSDカードにてプレゼント!岩に座った写真は本物の人魚に間違えられるかも?!透き通った海に色鮮やかなマーメイドスーツが映える自慢のお写真はInstagramやFacebookなどのSNSに投稿して他とは差がつく最高の一枚となるかも!アリエルのような人魚姫気分になって沖縄旅行の特別な一枚をお客様にお届けします!また子供、男性もご参加いただけるのでご家族でもお気軽に楽しめ仲良しカップルの最高の笑顔や産まれてくる子供に見せてあげたいマタニティーフォトとしても最高の思い出を残すことができます!幼いころからの憧れが実現できる時代が来た今!思い切って夢を叶えてみませんか?

「ダイビング マーメイド」の画像検索結果

★料金

お一人様女性 8,000円
カップル 14,000円
子供 5,000円

含まれるもの保険、衣装(水着除く)、SDカード(プレゼント)集合時間08:00
09:30
11:00
13:30
15:00
16:30
18:00(5月~10月)
参加基準妊婦の方でも参加できます
注意・衣装のサイズが当日合わない場合は撮影を中止します。・SDカードのデータは保存していませんので大切に管理お願いします。・お越しの際は、事前に水着の着用をお願い致します。・海洋状況により安全にサービスを行えないと弊社で判断した場合、別のポイントでコースを開催します。ご了承下さい。・当日に、天候、海洋状況により時間がずれたり準備に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。・当日、前日ご予約のお客様は電話でのご予約も可能です。・「特定商取引法に基づく表記」や、注意事項を確認、同意の上で、ご予約を受け付け致しますのでご了承下さい。・当日天候不良などでポイントなど変更になった場合でも返金等は一切ございませんのでご了承下さい

海外で女の子に人気急上昇のマーメイドスイムが沖縄本島で体験で来ちゃう恩納村の綺麗なプライベートビーチで撮影いたします。一生に一度は人魚になってみたいなと思ったあなたの夢が叶っちゃいます♪♪子供から参加できちゃう子供用のマーメイドもご用意しております。女の子だけや、親子、家族、カップル、妊娠中のママも楽しむ事ができますよ。ビーチフォトやマタニティフォトでも話題!この機会に是非お越しください! パネルを閉じる: Tweet Like Plusone (extra options)

Tweet Like Plusone (extra options)

PAGE TOPページトップへ
Copyright(C) 2018. 株式会社 沖縄の海 All right reserved.