新事業ご案内☆

2020/1/11

工場夜景

株式会社ブルーリンクよりお知らせ☆

この度新たな事業と致しまして、レンタカー業を展開していく準備をいています。

沖縄車整備センター

沖縄車整備センターでは、沖縄観光で来られた学生さんにも優しい格安レンタカーをご用意致しております。短時間から長期の利用までが可能!!

ドライブが堪能できる恩納村に店舗をかまえております。

沖縄本島の中心部!リゾートホテル、エメラルドグリーンが綺麗な海、観光地を代表するエリアとなっております。

 車がないと、なかなか不便な沖縄、モノレールはあるけど、那覇を中心とする運行。

沖縄中心部には沢山の魅力があります。海、食事、宿泊施設、遊びにおいて、沖縄観光を満足いただけます!そんな地域でレンタカーは必要ありませんか?

近くのリゾートホテルより弊社のレンタカーをご予約いただけます。

地元の方でも気軽にご利用、車の急なトラブル、休日の大人数様でのお出かけに!!

沖縄旅行に来たけど、レンタカーの予約をしていない!

そんな観光客のお客様にも当日対応致しております。

沖縄本島どこからでも予約いただけ、さまざまなお客様にご利用頂けやすくなっております。また、安心、安全にご利用頂くために弊社は点検、整備をきちんと行いお客様ご利用の際に提供させて頂いております。

出発点とは異なる返却場にも対応!他社にはない、お好きな場所で乗って、お好きな場所で乗り捨てる自由なスタイルでご利用いただけます。

車がないとなかなか不便な沖縄!車の空きがあれば当日、急なご予約も受付いたしております。

そしてノープランで観光に来られたお客様に楽しんで旅をしてもらえるよう、

沖縄整備センターならでは!

レンタカーをはじめ、民宿、沖縄のいろいろな体験コーナー、マリンスポーツのご案内も可能!! 短期観光、長期観光でもスケジュールを無駄なく楽しんで頂くための提案をさせて頂いております。

レンタカーご予約からの流れ

空港出発

那覇空港到着

当日探そうと思っていたら、空港近くのレンタカーは予約がいっぱいでとれなかった!

そんな時、沖縄車整備センターなら当日予約でも

車の空きが確認でき次第、空港までお車をお持ちします。

弊社スタッフがお客様の場所に到着するまで、

空港でゆったり時間を過ごす、または観光地の那覇にくりだすのも有り!!

レンタカーご予約の際に到着時間をお伝えいたします。

スタッフ到着までの間、観光なさるお客様、

お約束場所からのご異動があればご連絡ください!

お約束場所到着

スタッフからキーを受け取り

ここからはお客様が運転をし、目的地へご出発下さい

お車の返却

・当日、離陸前にツアーなどでお車が今後不要になった。

・宿泊施設で車を乗り捨てたい。

・空港まで乗って、引き渡したい。

*出来る限りお客様のご都合に合わせて対応させて頂きます。

文章を入力、または / でブロックを選択

文章を入力、または / でブロックを選択

文章を入力、または / でブロックを選択

株式会社 沖縄車整備センター
http://kuruma-shuri.com/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は seibicenter-680x287.png です

〒904-0417

沖縄県国頭郡恩納村真栄田2971

Tel 098-989-9156

PAGE TOPページトップへ
Copyright(C) 2018. 株式会社 沖縄の海 All right reserved.