沖縄の人気アクティビティランキング☆

2020/5/19

※自粛中どう過ごされていましたか?なかなか外出できないなかいろいろなストレスもあったでしょう。海で解放感を味わってみてはどうでしょうか?沖縄の海では早速満足してもらえるようなコースをご用意しております!
海に入るのが苦手なお客様にも、様々な体験プランをご用意いたしております☆詳しくは当ショップのホームページよりご覧頂き、ご質問等お気軽にお問合せ下さい。

1・シュノーケル

P6260126

沖縄のマリンアクティビティの中で一番人気は「シュノーケリング」。水中メガネ・シュノーケルとフィンなどの器具を付けて水面に浮かんだ状態で海中の世界を楽しむ事のできるアクティビティです。また、泳ぎが苦手な人でも気軽にできるのが、人気の秘密。自分のペースで呼吸ができるため、小さなお子様でも参加できるので家族連れにも人気があります。

2・ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄県内は海の透明度が高く、ウミガメやサンゴ、カラフルな熱帯魚が楽しめるエリアが至ところに広がっています。そんな海中の世界を満喫できるとだけあって、ダイビングはシュノーケリングに並んで人気のマリンスポーツです。ライセンスが必要のない「体験ダイビング」なら気軽に参加でき、インストラクターが常時、同行してくれるので初めての人でも安心。ウェットスーツを着用して潜るため、一年中通して楽しめます。

3・ジンベエザメ

ジンベエザメコース

ジンベエザメのコースは
沖縄ではダイビングやシュノーケリングなどのマリンレジャーも人気ですが、実は ジンベエザメの体験ツアーも人気のプランになっています。 ここではジンベエザメがどんな生物なのかについて説明していきます。

4・青の洞窟

青の洞窟コース

青の洞窟は海水の浸食によってできた洞窟で、内部の海面が太陽光線の反射で神秘的に青く輝くことからこのような名称で呼ばれており、シュノーケリングやダイビングスポットとして人気の場所のひとつです。自分たちのペースで周りを気にせず楽しみたい人はオススメ。

海好きの人はどれもいい思い出になります(^▽^)/

PAGE TOPページトップへ
Copyright(C) 2018. 株式会社 沖縄の海 All right reserved.