沖縄の海でBBQ!!!

2020/9/21

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の風にあたりながらBBQを楽しみませんか?準備、片付けすべて不要で手ぶらでOKです!地元の宮城ミート(肉の卸し業者)で仕入れた牛肉、鶏肉、ソーセージ!BBQで堪能できる食材は全てそろっています!マリンメニューとセットで予約頂きますとお一人様1000円割引させて頂きます!

バーベキュー(BBQ)コース

※セット割引と他の割引との併用可能です。最大3500円の割引が適応できます。

夏真っ盛りの沖縄のビーチに繰り出すと海で泳いだりマリンスポーツを堪能している人ばかりではなく大人数でビーチ沿いを利用したり専用施設でバーベキューを楽しんでいる団体を見かけることも沖縄では当たり前の光景です。

グループ層も親しい仲間内や家族連れ、会社の仲間など様々です。

基本的にバーベキューを行う際に必要な道具や食材の準備は自分たちで行います。

基本的に大人数で楽しんでいる団体がほとんどなので、事前準備や役割分担なども決まっているのでしょう。なんだかんだワイワイ楽しそうにやっているのが印象的です。

また、ファミリーグループなどであれば親御さんがお子様と一緒になって野菜を切ったり 一緒に炭をおこしている姿、お肉や野菜を一緒に焼いている姿など、微笑ましい光景が見られるのも沖縄でのバーベキューの魅力です。

ビーチによって異なりますが深夜の時間帯までバーベキューを楽しむことができる場所もありますので、昼は海水浴やマリンスポーツを楽しみながらバーベキューを満喫し、夜は静かな波の音や沖縄の空に広がる星々を見上げながら楽しむことができるのも、沖縄でのバーベキューの醍醐味です。

沖縄にお越しの際には一度体験してみることをオススメします。

また、旅行できていてバーベキューの機材がない。急な思い付きでバーベキューをすることになった。という方も安心してバーベキューを楽しむことができるのも沖縄の強みです。

お肉屋さんでバーベキューの機材を貸し出しているところがあったり、海水浴場の施設により異なりますが、機材一式の貸し出しから、お肉や野菜、海鮮類まで販売しているビーチもあります。

バーベキュー(BBQ)コース

沖縄のバーベキューの強みを活かして、思い出作りの一環にバーベキューを体験してみてはいかがでしょうか。

PAGE TOPページトップへ
Copyright(C) 2018. 株式会社 沖縄の海 All right reserved.